花火

10/7  土曜日 

フルプライマリーレッド ジャンプバックジャンプスルーが最後まで持ちませんでした。スタミナがなくなった。練習中、場所や時間、役割、何にも縛られない瞬間が、たくさんありました、すごく満たされて目を閉じてしまいます。幸せだった♡
それを、しっかり感じれるような練習を積み重ねさたいです。

出張中の主人は元気そうだけど寂しそう。
俺の今日の飯↓↓


テレビ電話で九州の花火を見せてくれました。
世界花火競技大会で、2万発って言ってたかな。
(テレビ電話とか、する人でしたか? 人って変わる)
嫁は少し嬉しくてウサギになった。


今年は花火見れなかったけど、ちゃんと見れた。綺麗かったー。

そして、これは俺の冷蔵庫↓↓(え、なんか、心配〜 )笑。

末っ子は仕事が早いから寝ちゃったし、息子はジムに。夜は1人になる事が多くなりました。静かすぎる。。。。今日、土曜日は本を読んだりお菓子を食べたり自由に夜更かしする日です。すぐに眠たくなるんだけど、、、( ・∇・) 夜更かしは、したい笑。

朝が来て目が覚めて今日も練習ができた。
家族も周りのみんなも元気で何事もなかった。
変わらない1日。

変わらない1日は、ものすごく幸せなこと☺︎ 心の中の平穏を大切にしたいです。

我が家、洗濯が驚くほど少なくて、とても平穏!笑。それは、ちがうか!🤣