痛い練習も大丈夫。

10/10  火曜 今日も引き続き 痛い。目覚めから腕が痛くてチーン。シャラ5:20着。 先にアシスタントに入ってから、7:00から自分の練習をさせてもらいました。

少しでも痛いのが嫌なので、絶対むりは、しません笑。用心深く練習を始めます。おそるおそるのエーカムインヘル。伸びきらない。ダウンドックも押しきれなくて痛いから、四つ這いに変えました。いろいろ出来ないことがある練習だけど、それを楽しめるようになったことが喜びです◎   コロナが終わればコロナ後遺症になって、戻った、治った、と思えば、腕の変な痛みが来ました。しっかり練習できる〜。と思ったけど、それは一瞬で終わった笑。


一難去ったら、また一難。
結局、いつも何かが起きる。


アシスタントが終わったとき、腕の痛みは消えたように感じていました。今朝の練習で治ったのかなと思っていたけど、また痛くなってきたから、もう訳が分かりません笑笑。帰って服がぬげない、洗濯干せない。家、、、誰もいない。色々時間がかかってお疲れです笑。
人生も練習も自分の思い通りには、いかないけど、ジタバタせずドシッと受けとめたいし、
どんな時も、精一杯自分のできる事に集中するのが1番いい。何事も楽しんでやる♡精神を大切にしたい。練習はできるようになったけど、家事は、イライラしました。楽しめなかった。


お昼の火曜レッドクラス、今日もご参加ありがとうございました。オンライン、シャラ、画面からも、よいエネルギーを感じました(╹◡╹)♡

最後は少しお話させてもらいましたが、自分の練習時間、太陽礼拝の時間、スタンディングの時間、配分を、一度見直してみてください☺︎  早すぎる場合は呼吸が浅いのかもしれませんね。遅すぎても集中しにくいです。
そんな調整のためにも是非、レッドクラスへ!!
火曜ハーフレッド、シャラもオンラインも少人数です。質問もしやすい場かなぁ、と思っています。途中までの参加でも大丈夫ですし、画面オフでも構いません、オンラインのかたも積極的に参加してみてください。シャラパスお持ちのかたは、対面の受講可能です☺︎ 
オンラインだと3週間の無料体験もしているので、気になるかたはアシュタンガヨガ神戸ホームページhttps://ashtangayoga-kobe.com/をご確認ください。

そして決まった時間に届く 俺の夕飯

お疲れ様です、、、今日も、いつも、ありがとう。