誠也先生いってらっしゃい!

10/11  水曜  シャラ4:30 朝起きたら、腕がほぼ、治ってて、あら不思議。

鍼灸の先生に行くと連絡していたので、念のためにいってきました☺︎   首からきてるか?四十肩?寝違えた?色々疑いました。

結果、首ではなさそう、四十肩も発症したら、そんなにすぐに治らなくて長く続くようで違うみたい、何か炎症が起きているみたいなので、調子が戻ってからのレッドクラスで、はりきりすぎたのか、パールシュボッターナーサナの合掌を無理に上にしすぎたか? 原因は分からないけど、とりあえずホッとしました、やっぱり調子いいときこそ無理しちゃうみたいです。わたしは何回繰り返すんだろう🥵

腕を上げるときに筋肉を使うと痛みがでてた。後ろに回そうとするときの筋肉の使い方や伸び具合でも痛みがでる。
プラサーリタC、プルバッターナサナ、パールシュボッターナサナ、ベーカーサナ、ハラーサナ、NGでした。ウルドゥバダヌラーサナも右手に強く体重かからないよう痛くない。を探します。ドロップバックは傾いてしまうけど笑、一応3回やってみた、ちょっと無理をした🫠×

不思議とジャンプバックスルーは、痛みがあるときも変わらず出来る、ブジャピタもバカーサナBも一応飛び乗ることができた。練習してみないと分からないところが面白いです。
カポタはアジャストで掴ませていただいて、もう1回自力で掴む?迷ったけど、その1回で終了にしました。えらい、正解かな◎。 誠也先生は今日からギャザリングに出張なので、その前に、しっかりフルプラクティスを見ていただきました。

アシュタンガヨガ神戸は明日から私の代行になりますが、変わらずシャラはオープンしています。ぜひ休まず、練習してください。シャラ、オンライン、いつも皆さん、受け取ってくださり、サポートやお手伝いなども、本当にありがとうございます。マイソールクラスを終えて宮崎へ出発する先生 ↓↓

毎月11日は教会の月次祭なので、私は帰りに日々のお礼をしっかり伝えに行く事が出来ました。もっと、この教会に足を運びたいなぁ〜と思いながら、、結局、気持ちだけで、、またこの11日を迎えている汗。 思ってるなら行動を変えていきたいなぁと思います。

美味しいお弁当は、愛がたっぷりだった♡ いつもありがとうございます。