瞑想練習

10/12  木曜  昨日ドロップバック無理したから、また痛くなって、反省。ちょうど瞑想の練習がしたかったので完全に切り替えました。

始めにジャパ瞑想してから15分瞑想を2セット、湧いてくる思考はたくさんありますが、浮かんだものに気づく練習を繰り返します。呼吸に戻ることが、とても楽しかった。
チャクラには詳しくないし、きちんと勉強したことはありませんが、場所はだいたい分かるので、そのチャクラを意識しながら吸う息と吐く息を丁寧に行う。そしたら気持ちよくてサマーディ!もう悟りだわ、わたし悟ってしまう、、調子いい、ミステリアスです🤣 

瞑想も練習が必要です、1000本ノックのように上手くいかなくても思考に感情に振り回されても、戻る、また戻る、を、ただ繰り返すだけ。

明日も明後日も15分×2セットを続けてみようと思っています、完全に腕の違和感がなくなるまで、瞑想練習に切りかえることにしました。

でも、、、
みんなのエネルギーの中にいてると、

アーサナ練習やりたくてやりたくて、
たまらなくなりました笑。

今日もシャラ対面、オンラインのかたも、繋がってくださり、ありがとうございました。明日からの代行も気を引き締めていきたいと思います。よろしくお願いします。