吸う吐くでエネルギー充電

10/13  金曜  少し長めの一日、、朝からちょっと気合いが入っていました、

今朝も瞑想の練習では、さらにミステリアスな気持ち、、🥴 モークシャ、悟りをひらきます笑。
ちょっと気持ちいいだけで、そんなことをゆうんだから、やっぱり変わってる。

さて、代行は、オンライン、アシュタンガヨガビギナークラスから始まりました。ここでやることに、やっぱり違和感、慣れません汗。

温かくクラスを受け取ってくださったオンラインの皆さん、ありがとうございました。

毎朝呼吸して全身に気を巡らせ、自分を観察する、毎朝のこれでエネルギーを得ているんだよね。って思います。しっかり充電してエネルギーがある人になりたいし、そのエネルギーを与えられる人になりたいです☺︎

みんないい練習していて、ドキドキ、ワクワクさせられっぱなし、私は見えないものを感じれるようになった。ここに、すごく溜まってる。

この練習を信じて積み重ねてる、陽気で愉快な、そんな人たちに囲まれて幸せです。

あー、瞑想してミステリアスなこと言ってないで、わたしもアーサナ練習がしたい〜 と思いました笑。

16;43 暗くなるのが早くなってきました。ロマンチック時間が、どんどん寒くなる〜