1人ギャザリング2日目

10/18  水曜 シャラに4:30ぐらい、太陽礼拝A3回、B2回で、スプタクルマーサナまで駆け抜けました。そこからセカンドへ。今日も私は勝手にギャザリング中で、フルパワーです、きのうフルパワーじゃなくて後悔したから今日は絶対フルパワーだ。と朝から決めてた。

腕を気にするアーサナはあるものの、かなり調子がいい、調子が悪くなったり、落ち込んだときって、後は、よくなっていくだけなんだと思う。よくなる変化の前に、一回落ちるのかもしれない。ずっと下がったまんまでは、なかったな。練習も人生も♡

カポタは1回目自力で土踏まず、2回目とらせてもらって、3回目は自力で足首までいった。もうフルパワー全開笑。バカーサナBが終わってフリーズしたけど、こんなに、とまってたら、セカンドレッドに出れない。エーカパーダもかかり方は、深くなってるけど、アップになるとハズレそうになってしまう。ドゥイパタは、一瞬、手を離せても合掌ができない。出来る気配なし。難関まみれ。

でも、楽しい!ラッキーラッキー!わたしはついてる!!いつも、そんな風に考える癖がついてきたのは、この練習や誠也先生、中田あっちゃんのおかげ笑。生きてるだけで丸儲け。よく頭に浮かぶ、この言葉も、大好き(さんまさん)

バックベンドは、マラソンで例えたらラストスパート🏃‍♀️ わたしの残りの底力をだしきった。シーザスポーズで、少し先生を待った。無表情をしてるけど、わたしの心の中は、燃えている笑。

踵まで歩いたら、
『 おぉ、、いくんですね! 』
って先生言ったから、わたしは心の中で、
( わたしギャザリング中ですよ、当たり前にいきますよ、掴みますよ )
って、返事してキャッチさせてもらう。自立では最後のフルパワー惜しみなく。

バネのようにカムアップしたら、
『 やりますねー!  いいですねー!! 』
なんて、言ってもらえて、やりきった感。
( これが私の今日のフルパワーです、、)
って、心の中で言ってた。


ここ神戸では、あきえさんの本当のフルパワーは、だせない、本当は、まだ力があるはずだけど、ここじゃ出すことは出来ないと思う。って先生に言われてた。
でもでも、それは私次第だと思ってるし、学ぶ姿勢次第だと思ってみたり。 素晴らしいシャラと、信頼している先生。 ここでフルパワーは出せる気がするし、出せるようになりたい。成長もし続けられると思う。インドにも宮崎にも、行けない事情が、今は、あるけど、あるものに目を向けたら本当に感謝と幸せしかなかった。

今、目の前を精一杯に、やりたいです。


勝手に 1人ギャザリング2日目が終了した。 明日からも飛ばしていきます。