1人でギャザリングスタート

10/17  火曜 シャラ4:20    6:00までに、全部終えたい、少し急ぎました。オープナーなし、カットしてサクサクやってみる。カットへの抵抗は、なくなったけど、やっぱりカポタが来たら、( あー きた。)って、毎回思う。バックベンドもブロック壁なしだったけど、体力は、あったかな。キャッチするところまで歩けなくて、あー頑張ったらよかったなー。って、考えて少し後悔。決めた初日から、さっそくフルパワーじゃなかったかも。って、フィニッシングしながらグルグル考え事。

でも、フルパワーで怪我しない痛めないって難しそう。わたし 痛めそうだな、、、って、ちょっと怖くなった笑。

でも、もう決めたので、1人ギャザリングスタートです笑。(in. 神戸)

お昼はレッドクラスでした。今日はオンラインのかたが5名、いつも有難いです。お昼は練習しにくいかなー?て、思ってたけど、助かるといってくれるかたがいたり、レッドクラスに始めて参加してくれるかたや、途中退室でも参加してくれるかた、いつも入ってくれるかた達も、、本当にありがとうございます。

シルシアーサナ!! 安定してる。
すごいすごい!!出来るようになった。

ハーフベンドも出来るようになってたり、ブリッヂが、どんどんあがるようになってたり、
ブリッヂ深まりすぎて、今にもカムアップしそうな、いつもの方、笑かしてくれます😂!!
ナバーサナは5回、おしりアップも含めて、
みんなで頑張りました。
( わたしも、3回いっしょに しました😂 )


やっぱり練習は 
楽しいですね◎

画面なんだけど、みんなとの練習は最高です。


最後に『 突破 と 快適 』そんなお話を少しさせてもらいました。話す練習に、つきあってくださり、ありがとうございます。うまく言葉を使って伝えたい事を、伝えられるよう頑張ります。

火曜の12:30 〜14:00  ハーフプライマリーレッド
どなたでも気軽に参加してください😘