1人ギャザリング3日目

10/19  木曜 シャラ3:50    4:20練習スタート

パールシュボッターナーサナからパシャーサナ、セカンドへ最短カット。途中息、絶えそうになったけど、、、それではセカンドレッド無理やで?って、上から聞こえてくる笑、


カポタはアジャストなしの、一発で踵をとった。のは始めてだった。もう、ただの気合いだったけど🫠 (わたしのなかでギャザリングマジックが起きた 笑。)

へー、わたしのフルパワーまだ、あったんだね、と思いながらエアスプタバジュラで、思いっきり、考えごとをしてた。


寒さなのか、カットだからか、、、
ドゥイパタは、いつもよりかかりにくかった。首が怖い。
バックベンドは踵を目指して歩いたけど、あと2センチが届かない。


集中を切らさないよう、呼吸をとめないよう、歩いて押して、歩いて押して、を繰り返した。
全力底力を振り絞ったのは 最後の手の押し。


ひとりでギャザリング3日目が終了。
とても楽しい笑。 けど私は本気。