1人ギャザリング9日目

10/26   木曜 3:40シャラ、4:00ピッタリに練習を始めました。

今日は少し重たいような気がしていました、お気に入りの呼吸音が一応あるんだけど笑、上手くその呼吸音がだせず、しっくりこない感じでセカンドに入ります。そしたら急に軽くなる、とゆう不思議が起きました。寄り目になりそうなぐらいでボンヤリした、何もハッキリと見えない感じの視界。これがすごく集中を助けてくれました。

カポタは一発だけどギリギリすぎて、粘りすぎて、笑える。ブリッヂは、歩いて歩いてついに踵タッチした。( 右だけ )左はあと3センチかな、足も手も崩れ落ちそうです。


昔は、1人夜明け前、真っ暗なシャラが、怖すぎて、幽霊とか強盗とか、物音、カラスに怯えてたけど、今じゃ、偉そうにこんなに ハッスルしてるなんて笑。 カポタにさえ怯えません。


自分のエネルギーは自分で充電して、誰かにあげれるぐらいに満タンにしておきたいです。

オンライン

シャラ  

みんなのエネルギーがすごかった。私〜 しっかり見えました笑🤣 それは綺麗な虹色!!笑 

アシュタンガヨガ神戸、明日は、お昼マイソールあります。立ち寄るだけでも構いません。12;30〜14;30予約は入りませんので、時間内いつでもお越しください♩

朝マイソールは 6;00〜 アシスタントに入らせてもらいます。困ったことがあれば、遠慮なく声をかけてくださいね。明日もよろしくお願いします。