1人ギャザリング10日目 疲れ

10/27   金曜 シャラ4:40   ギャザリング10日目、ついに疲れがみえだした笑。 眠い。
先生の練習のカポターサナ、アジャストを練習させてもらって、気 をもらったつもり(単純)で、スイッチオン。
6:00 にはアシスタントに入りたいので、時間がありません。リズムよくサクサクと練習して、カポタは空中で、かなり粘ります、『 とーるーぞー 』と、
伸ばしたいところを、ここで数ミリでも多く伸ばしておかないと、1回完結は厳しい。

バックベンドは苦手の左手、ダイレクトだった。
まだまだギャザリング心は、消えそうにない。
今の所、毎日掴む気でいる。
明日はレッドクラスフルアクセルです。カムアップしないように気をつけよう笑。

そろそろ終わりが見えてきたギャザリング、
守ってることは、とてもシンプルで、

手抜きナシ。
無理かも〜、とか絶対 ナシナシ。
迷わずトライ。
ウップルティヒ30 
( 途中から誕生日の数を人に勧めてしまったので、仕方なく41 に増えた笑 )
二度と戻らない一呼吸、一呼吸、大切にする。
本当の限界までフルアクセル。キツイも怖いも楽しむこと。
アーサナを完成させる、みたいな、ルールはないので、誰でも楽しめる1人ギャザリング。


あー眠いな、
疲れてるな、
ギャザル気分では、、

そんな目覚めだったけど、動きだせば気持ちは、あがり安定した。フィニッシングは深くゆっくり呼吸してると、感謝が溢れて、もうどおでもいいや。と気持ちは丸くなって、意識も遠くなる、なんだか分からない大きな幸せのなかに居ました。


わたし自身も、関わってくださる生徒さんたちも
ただの体操、ただの練習、で終わりたくない。
生きていたら色んな日があるけど、いっぱい感動したいし、喜びアンテナを常に立てておきたい。戻れないんだから、大切にして楽しんでいきたいですね。


お昼マイソール、今日もありがとうございました♪   もう11月がきます汗。
『 夜寝る前、練習のこと考えちゃうです〜 』と、言ってくれた生徒さんに、
『 それ〜、病気やわ笑  』って言っちゃったけど、わたしも充分に、やばそう、同じだね笑。

みんなの練習がさらに充実したものになりますように。
来週も、よろしくおねがいします。

昨日 木曜日の空。