1人ギャザリング11日目 

10/28   土曜 ギャザリング11日目は、フルプライマリーレッド、レッドクラスとなると、ますます、やる気まんまん。と、ゆう感じでサマスティティヒです。
始まる前にオンラインのかたにむけて注意点を先生が、いくつかお話されるのですが、
『 無理は決してしないように。』と、言われます。( いや、今日は、めっちゃ無理します )と、心の中で思ってた笑。


レッドは、リードしてもらえるので、かなりテンポがよくて集中できる、、、楽しい。
太陽礼拝1回目からジャンプ、前屈もアゴをつけたり攻め続けました。捻りも迷わずガッチリ手首でした。うわ、こんなにしっかりと持てるのね、、、と驚きました、ジャンプ系は気を抜くと足がついてしまうから、最後まで全力投球です。もちろんブリッヂも歩く歩く、、、 キツイけど楽しかった☺︎

ギャザリング中は、迷わないところや、弱気がないところが、別人でした。こんなわたしがいるんだ、って、その別人のわたしが、おもしろかったし、驚いたし、危ないと思ったり、、そして本当にまだまだ力はあったし体力もあがってる。

1人ギャザリングで練習熱が上がった。大人になって、こんなに大好きなことがあって、積み重ねることがあるって、とても幸せです。

ギャザリングの勲章かな、笑。久しぶり派手にめくれました、、、(汚くてごめんなさい)

ちょっと深くて、痛い。。。