おかえりなさい、通常に戻る。

10/28  土曜日 夜
出張にいってくれてた主人が帰ってきましたー。

お土産は食べ物ばかり。さすがです。よく分かってる〜💞 
日曜日の朝は、主人のほうが早く起きることが多いけど、めずらしく全然起きてきません。疲れてるな、、

朝風呂を用意したら喜ぶであろう。主人のためにと言いながら自分のために沸かします笑。(am7;00 湯船のなかZARDになりきるおばさん笑♩ )



元の日常に戻りました。

洗濯物が増える、家事は色々増えるし、弁当は地獄、笑。でも、やっぱり安心、平和だな、と、感じました。ドライブも2人がいい。わたしの歌を聞かせてやる笑。

見事にコレってゆう得意が何にもない嫁。 せめて明るく元気ハツラツでいよう。バカを言ってニコニコしていようと思います。

しかし、、、食べてばっかり!!