よく遊んだ


そおいえば、10月は、ランチにいっぱい行った♩いつも突然、決まるし、突然が好きだったりする。あーお腹すいたねー、って、帰るタイミングが同じになった人と、どこかいく? 雰囲気で歩きだすことも。

サッと食べて
サッと帰ろ〜

と、言いながら、、、

アレ? そおでもない笑?

ネガティブは、笑いとばしたり、きっと成長してるんだよね〜、と、感じたり、、、

結局は、幸せで恵まれてる、とか、次の目標だとか、イーシュワラとか自分のダルマとか、、、
わたしはカルマヨーガ出来ているのかな? なんて、自問自答する帰り道です。


『 ヨガしていて、ヨガがあって、よかった。』


ここに着地できる、そんな、お友達との時間は本当に宝物。 いつもありがとう♡