ギャザリングおしまい。

10/31  火曜 シャラ4:30   カットで練習しました。カポタはギリギリ1回目とったものの、掴みきれていなくて、またまた気持ちわるい〜。
今日は、もう一度しました。やればやるほど柔らかくなるし、いいのが、出ることを知っています。ほら、2回目いいのんが出た笑。


バックベンドでは、ブリッヂで踵タッチを目指して歩きます。時々、ウッて、声がもれたりする。両手一緒には届かなくて、右をタッチしたら左は、随分遠いところにあるし、これはアンバランスすぎると思い、次は左手を踵にタッチ。この時、右手はぐんっと、遠くなるわけです。
( タッチに執着笑。 あれ? これ、意味ある?? )
そんなこんなで、キツすぎて笑えてきた、、、なんだろこれ😅 


主人の出張が終わったら、このギャザリングも終了かな、、、そう思っていたのに、本気練習が名残惜しくて、終わりきれない感じの 月曜日と、今日、火曜日。


やっぱり全力でのフルアクセルは楽しかった♡
『 今日だけ、今だけ 』を考えて生きているようでした。まだ伸びしろもあると思えたし自信もついた、気持ちは、大きく影響することも分かりました。色んな役割をもつ私達にとって、アーサナ練習や、ヨガの時間を充分にとることは、大変だったりします。さらに、そこだけに全エネルギーを注ぐことや、過去や未来を見ないフルパワーの練習は、ものすごく贅沢なことでした。そんなことを楽しめたとゆうこと、本当に感謝でいっぱいです☺︎


『 今日とゆう区切りで生きる 』


ひとりギャザリングは終わるんだろうけど、家庭も仕事も練習も 全部変わらない同じ気持ちで、いたいな。と改めて思いました。


『 おもいっきり 今日で区切ろう 』

恋しい過去にひっぱられない、まだ来ていない未来を不安に感じたり期待もしない。今、今日に全エネルギーを注げば、いつも以上に有難さとか尊さを感じれるし、後悔も多分しないと思う。それが未来にも目的にも、きっと繋がってくれる。

日常も練習も、エネルギーの注ぎ方を変えないように、増えた家事や洗濯も、今日で区切れば、心を込めて出来てしまうかな?とゆう奇跡(お弁当 いがい😜)


そして色んな日があるけど、
うまくいった日も、
うまくいかなかった日も、
OK OK 大丈夫!!と、
私に言ってあげたいです。
今日で区切って生きていたら、
毎日優しく言ってあげられそう。


環境やアーサナ練習のお陰で、
わたしは生きることが、
少しずつ上手になってきた気がします☺︎


ありがとうございます。


ご機嫌キッチン、キムチ鍋とサラダでした☺︎

しっかり通常に戻っています☺︎