練習おやすみ

11月スタート。気を引き締めて。と思っていたら朝から生理になった。
ギャザリングが終わるタイミングを、
体は待っててくれたのかもしれません、終わろうかなぁ、の瞬間にきたので、ギャザリング〜強制終了です笑。

11/1  水曜日 アシスタント6:00。瞑想15×1
11/2 木曜日 いつものアーサナ練習時間は、温かくして、お白湯を飲みながら、読書時間に。そのあと瞑想練習 15分×2   に変えました。女性の日をしっかり労わりました。


マットで床が、少しずつ埋まっていきます。練習からスタートする1日が気持ちいいことを知っているひとたち、朝の可能性や自分の可能性を信じているひとたちが、ここに集まります。

なんとなくとか、適当に生きてるひとは、
きっと、いないと思う、みんな毎日を大切にしてる、生きている、ひとたち。

11/3   金曜日 アシスタント6:00   今日も自分の練習はお休みです。昔は生理でも内緒で練習していましたが、( すぐに、ばれました )今は、この、お休みを、すごく大切に思うようになったし、自分の生徒さんにも生理の時は最低3日、必ず休んでください。と伝えています。自分の体も心も大切にしてあげたい。と、思うようになりました☺︎

でも練習、、やっぱり早くしたいです(^_^)わたしのギャザリング、全く終わってない🤣 心の奥では、まだ、燃えているようです🤣