アシュタンガヨガ神戸 午後マイソール、オンラインスタート

11/3   金曜    午後のマイソールクラス、
今日からオンラインが繋がるようになりました。アシュタンガヨガ神戸、オンラインコミュニティメンバーのかた、朝練習できなかったり、寝坊してしまったー!!の、とき、
ぜひ積極的に使ってみてください。


午後のマイソールは、少人数なので、
オンラインからでも、質問しやすいと思います。
誠也先生に質問するのは緊張する? とか、
朝は敷居が高いイメージがある?とゆうかたも、
私だったら気楽では、ないでしょうか😃笑??


月曜日 金曜日 マーソール 12:30〜14:30
火曜日 レッドクラス 12:30〜14:00


アシュタンガヨガ神戸のフリーパスをお持ちのかたは、午後の対面クラスも受講可能です。
オンラインメンバーのかた、
午後、すべてのクラス繋がります。
アシュタンガヨガやってみたいなぁ。の気持ち、練習から離れたけど、やっぱり練習が恋しいなぁ、の気持ち、どうか大切にしてください♡
ご参加お待ちしています。

11月からアシュタンガヨガ神戸のホームページが変わりました。細かい詳細、スケジュールはホームページをご覧ください。オンラインクラスは、3週間無料体験もしています。https://ashtangayoga-kobe.com/

シャラ対面クラスも、お得な体験があります。(朝も、午後も体験あり )
アシュタンガヨガ神戸でお会いしましょう。
お待ちしています!!