理想のために言い訳しない

11/9  木曜 ゴソゴソしてたら遅くなった、パタンジャリ、目の前の時計をみたら4:44でした。

4:44の数字がうれしい笑、練習スタートです。
画面には、すでに練習されてるかたが数名☺︎ よし私も頑張ろ、今日の練習大切にしよう。って思う瞬間です。

カットして迷わずセカンドへ。昨日食べすぎたので、少し気になっていたけど、体はよく動きました。カポタはギリギリだけど、一回でとれるようになってきた。本当ギリギリ😅。

時間がなくて、そのままバックベンドへ。右タッチ、左タッチ、今日も粘りました。昨日、出来たからといって、今日も同じように出来るわけない、、まぁまぁ距離は遠かった。足が疲れてガクガクします。意味なさそうなことなんだけど、なんの役にも立たないことなんだろうけど笑、限界とか、その先とか、知りたくなってきた。楽しい笑。


知りたいからやるしかないし、何もしないより断然いい☺︎ 上手くいかない、出来ない、失敗のほうが納得できるしスッキリします。わたしの性分的に、怠けると愚痴や不満がでてきそうになるって、もう知ってるから、とことんやる。を今は選びたい☺︎

言い訳もすればするほど、目標とか自分の理想から、遠ざかってしまう気がするから、わたしは言い訳することが、とても怖いです。だから、明日も明後日も、朝がきたら、わたしに出来ることを懸命にやりたいなぁ。と思う。


今日も練習からスタート 朝活最高です☺︎

みんなの呼吸や人生に、少しでも寄り添わせてもらえること、この場に居合わせてもらえることに対して、色々想うし、考えます。

いつもありがとうございます。
明日はお昼マイソールもあります☺︎ 
(12:30〜14:30)
どなたでも練習しに来てください。
元気いっぱいお待ちしています。