この生活が宝物

11/10  金曜 4:20 シャラ 4:30練習スタート
今日もカットの日。急ぎ足♩。
ちょっと考えてみたら、
火曜木曜金曜 カット
月曜水曜 フルプラクティス 
土曜 フルプライマリーレッド 

あまり考えたことなかったけど、どうやら私は、そんなスケジュールだった。

今日はバカーサナBが納得でなきない日。壁にむかってやってみたら、怖さなく出来る。気持ちが大きく影響するバカーサナB、いくぞ〜 飛ぶぞ〜 みたいな意気込みなく出来る日が待ち遠しいな。
積み重ねていれば、その日は絶対くるからへこたれず☺︎

バックベンドは踵タッチ、また、粘りました。あまり時間がないのに諦めきれない。そして今日も両方は届かない、、、一瞬でも気を抜いたら膝が抜けて崩れ落ちそう。足がガクガクする。

3回目カムアップしたら目の前に先生が待ち構えていました笑。( オンラインクラスがあるので先生は、急いでる、、顔が早く早くと言っています笑、)先生にキャッチさせてもらってからは、自立するために残りの力を振りしぼります。ここは本気でフルパワー笑。今日も最高に楽しかった。大切に練習できたし、全力だしきったので後悔はなし。 もう練習が生きがいになってる笑。( 大げさ!!🤣 だけど、本当かな )

午後はマイソールクラスでした。雨のなか、今日もありがとうございました。オンラインも使ってくださるかたがいて、本当に嬉しいです。

朝おきてから眠るまで、アシュタンガヨガ1色の毎日。行き道も帰り道も、立ち寄るスーパーも同じ。変わらない変化なしの日常。この生活が私の宝物なんです。

明日は誠也先生は出張なのでご不在になります。微力ですが、代行、精一杯頑張ります。アシュタンガヨガ神戸の皆さん、よろしくお願いします☺︎

私に大切なシャラを預けて任せてくださり、本当にありがとうございます。