出逢えたひと達

前向きにご機嫌に いれるのは

環境や優しい、面白いみんなのお陰です。

陽気に毎日を過ごしたい 毎日のおはようの挨拶が嬉しい

おめでとうメッセージが嬉しかった。

トライアンドエラーを繰り返して、42歳、みんなと成長していきたいです。

42年間で、出会ったひとがいっぱい。みんなに出会えたことが奇跡です。本当に恵まれてる。

日々の幸せを 噛みしめた誕生日でした。

無事に誕生日を迎えられて、生きててよかった。

俺、金ないねんけどな!!!って、大声で超強めに言いながら 帰ってきた笑笑( こわっっ!! )

仕事帰り、ケーキを買ってきてくれました🤣💓

わたしの大好物、栗とイチジク。