アシュタンガヨガ神戸代行


11/11  土曜  今日は誠也先生の代行でした。


練習生、アシスタント2日目、わたしはレッドクラスを受講しにきたはずなのに、突然レッドクラスをカウントさせられるとゆう、大事件、あの悲劇笑(2021.4.4 )


異常な汗だった笑。
死にそうだった笑。

あの日から2年半がたって、ようやく代行を任せてもらえてるなんて、わたしも成長したなぁ〜♩ なんて思っていたら、
レッドクラス今日は失敗ばかりしました。
ポーズを飛ばしかけたり、スプタパーダングシュターサナは、まるこど吹っ飛んでしまいました。焦ると余計にでてこなくて泣きそうだった。わたしは調子にのってるとこうなる。本当に反省です、、、気を引き締めて明日は、がんばります。今日のレッドのあと伝えたかったこと、お話させてもらったことは深掘りして改めて書き残したい☺︎


マイソール 前列ほぼ男性がしめる。なんだか、いつもとエネルギーが違う気がしました。燃えてる笑。たくさんの元気を貰いました。熱気〜 すごい。

最近練習を始めた方も、少しづつ自立した練習にステッアップしています☺︎

代行にも関わらず練習にきてくださり、オンラインを繋いでくださり、今日も本当にありがとうございました。明日も私の担当になりますが、アシュタンガヨガ神戸の皆さん、タイミングが合えば、引き続きよろしくお願いします。


今日は月次祭。

お礼を伝えにいく日です。わたし生きててよかった、ありがとうございます。どうか長生きをさせてください、お願いします!!って、言ってきました笑。

今日もロマンチックで締めくくりです☺︎ 明日も、いっぱい喜びたい☺︎