詰め込みムーンデー♡

11/13 月曜日 新月ムーンデー、平日ムーンデー、この日を待ちに待っていました〜♡ やりたいこと、やっておきたいことがありすぎて、昨晩、考えながら眠りました。


ゆっくり朝を過ごそうと思っていたけど、やっぱり全部やりたい♩ とゆうことで、4:30ごろからお料理がスタート。まずは激しくキッチンを散らかします笑。

お料理のあとも、かなり激しい笑。(いつものこと)

ぐっちゃぐっちゃ↑↑ 苦笑。誰か片付けて。

主人のお母さんが、よく作っている卵おにぎり↑↑↑

我が家でも大人気で定番になった。わたしは朝ごはんを食べる習慣はないけど、この、おにぎりはパクパク食べてしまいます♡洗濯や掃除、なんだかんだ済ませて、8:30に家をでました。まずは免許の更新へ。そのあとは大きなお風呂にいって、のんびり。これをやめるつもりだったけど、行けました♡ お風呂上がり、柿とみかん、勧められるがままに笑、しっかり購入。

そのあと娘と母と合流して、三世代でお寿司ランチです( もちろんクルクル )

家に帰ってから本を読んでいたら、すぐ眠たくなりました、何も気にせずウトウトする。そして、そのまま眠ってしまう、、、 これが、たまらなく幸せです♡ 家族が帰宅する前には、ご飯もお風呂も準備が満タンだと、すごく余裕がある。この気持ちの余裕が欲しくて、前倒しの生活は、もうやめれません。夕方には明日のウェアまでOKです。 

やる気、寝る気、生きる気、まんまんです☺︎

余裕があるので鼻歌で機嫌よく帰りを待ち構えています笑。

おやすみだったけど、朝のスタートダッシュが大正解でした。

久しぶりに、お化粧をしっかりした。やっと貰えたゴールド免許が嬉しい〜、大切にします☺︎ お化粧お化粧って、思いすぎたら顔面白く塗りすぎた、あ〜 歌舞伎みたい😵‍💫 顔が浮いてる。

一気に寒くなりましたね。寒さや硬さ、冷たい空気を楽しむ練習にスパッと切り替えていきましょう。
明日12:30 〜 は、ハーフプライマリーレッドです。シャラのアシスタントは6:00  〜入ります。今週もガソリン満タン!! よろしくお願いします☺︎

やっぱり鼻歌はご飯を美味しくしてくれました♡♡