練習が呼吸が私を元気にしてくれる

11/21  火曜 まったく眠れずに迎えた朝。4:30シャラ、やっぱり今日もアーサナは乗り気じゃない笑。 そんなワガママに反省だけど、乗り気ばかりそら続かないよねと思い、(ひらきなおってマットには立ちました)

いくら乗り気じゃなくても、呼吸が気持ちいいところ安心なところに、ちゃんと私を連れていってくれることを、もう知ってるし、寝てないことで逆に変になったのか壊れたのか笑、調子がいい。

息で、エネルギーで、
わたしが満たされていくことを
微細に感じとろうとしました。



今は少し行き詰まっているけど、
『 練習をしてたら大丈夫なんだろうな〜 』
って、ふと思ったり☺︎

自分のエネルギーは自分でつくりだし、
自分のことは自分で満たしてあげれたら、


すべきことが、
ちゃんと見えてくるだろうし、
本当の望みがあれば、
それも見えてくるような気がします。

きっと運ばれていく☺︎、
上手くいっていないように感じることも、
すべて上手くいってる☺︎、

今日、わたしが出来たことを☺︎
自分で褒めてあげようと思います☺︎

練習が呼吸が、
わたしを確実に
元気にしてくれることに、
はっきりと気づきました☺︎

☺︎大丈夫☺︎