夫婦もアーサナも、しっくり探し。

11/22  水曜 昨日の寝不足が今頃影響したのか、起き上がれなくてシャラに6:00到着。先にアシスタントはいらせてもらってから、9:20練習スタートした、みんなのエネルギーをもらってサクサク動けました♡ 隣のお姉様と目があってニッコリしたり、そんなこんなも後半の練習が楽しかった♡

カポタは2回目で足首を掴ませてもらって、宙ぶらりんの肘をしっかりマットに下ろしてもらった。頭を深く潜らせることができたし、なんとも言えない繋がりみたいなものを感じる。カポタBのほうが、アタフタして冷静じゃなかった。きつくて深い5呼吸が出来ない。パッとあがってしまう笑。

バックベンドは、いつもより高い位置を掴ませてくれたけど、高くなると掴むところが太くなって、外れてしまいそう。立とうとすると前に行きすぎてしまう、、、

持ち方にヒントがありそうだったので、変えようと粘ってみたけど難しかった。いつもとほんの少し違うだけで上手くいきませんでした。
掴む場所が変わったら、変化に合わせて、また、『 私のしっくり 』を探すことになる。カムアップして、自立が出来なかったことに、残念ー、チーン。って肩が落っこちたけど、

やっぱり、これこれ!!これが楽しいんだよ、アシュタンガヨガは出来ないことが多いから楽しい。私のしっくりを探すことが最高に楽しい☺︎ 絶対見つけたい!! また燃えてきた笑。


消化できていないネガティブな感情は、確実にあるけど、鼻歌キッチンが復活 今日はSPEED☺︎ やっぱり私のキッチンは、こおじゃないと♪

もやし、たけのこ うずらも欲しかったなー あるもので 主人の好きなカタ焼きそばを作りました。

いい夫婦になりたいなぁ。と思って積み重ねた23年。これからも背中あわせには、ならないよう、
こちらも私達のしっくりを探していきたいです。

家族のため、誰かのため、世の中のため、
はたを楽させてくれる人。働き者で本当に尊敬しています。

日頃のありがとうを込めてケーキを買ったんだけど、私の方が、たくさん食べた🤣