祝日マイソール

11/23  木曜  練習おさぼり。謎に眠くてたまらなかった。呼吸法したり少し座ったり、いつものアーサナはお休みして、のんびりと過ごしました。

オンラインのかたも、シャラメンバーも

先生ご不在、祝日、、、寒い、眠い、それでも
変わらず、みんな淡々とやっておられます。( わたし以外 笑。)

今日もありがとうございました☺︎ もう11月が終わりますね、、焦りそうな気持ちもでてくるけど、充分じゃないかな☺︎みんな、すべきことを、一生懸命やってる☺︎ この調子で年内、淡々といきたいです☺︎

明日はアシュタンガヨガ神戸、午後マイソールも、あります。(オンラインもあり)
スケジュールに合わせて、ぜひぜひ、こちらも上手く使ってみてください❣️


みんなの練習が充実したものになり、誰もがアシュタンガヨガを楽しめますように。

♡今日の至福♡ 三矢サイダー