午後の練習

11/24 金曜 3:00前、いつもどおり目が覚めたものの、なかなか布団から出れない、、、 
眠たくてたまらないので、今日は遅刻させてください。のメールを先生に寝ぼけながら送った笑。

シャラ8:00  すっかり明るい時間 車も多くて信号にもよくひっかかります。

寝起きの顔で頭がボーッとして目は腫れてる笑。自分の練習は諦めてアシスタントと、コーヒーとお喋りと、、、笑。 まるでコーヒーの時間を狙ったように8:00 出勤笑。10:30にアシスタントを終えたあと、


ああ、やっぱり、、
練習したいな、、、


そわそわするので、午後マイソールの前、少し練習しました。やっぱり、私は練習がないとダメだなぁ〜、なんて思えたことが嬉しかった。


飽き性で何をしても続かなくて、
何か継続してるひとに尊敬と強い憧れをもち、自分もそんな風になりたいなぁ、なれたらいいなぁ。
と、思っていたけど、全然なれなかった。

練習が歯磨きのようになって、やらないと気持ち悪いと思うようになり、大切な習慣だと言えるようになってきてる☺︎ 理想の自分、夢みていた自分に、確実に近づいてるなぁ☺︎と思えた、ひとり午後の練習でした。

この練習が私の近くに、私の心の中に、いつもあることが、本当に嬉しい。


午後マイソール、アシュタンガヨガ神戸オンライン、今日は3名のかたがログインしてくださいました。午後のマイソールはシャラ対面も画面も少人数です。何か気になることや迷いがあれば、
遠慮せずに声をかけてくださいね☺︎

アーサナのアドバイスは、私の出来るかぎり力になりたいと思っていますが、

練習の取り組み方や、継続するための工夫をお伝えすることが、私の大切な仕事かもしれない。と最近よく思います。練習を休んだり離れてしまう前、『どうしたらいいかなぁ〜 』と悩んだときは、心をひらいて一度、相談してください☺︎ もしかしたら糸を切らさない方法があるかもしれません。

鼻歌のおかげで♡今日も美味しくできました♡

ブリ大根 大人気😆