我が家には猫がいます。まず保護猫のラオくん。

茶トラ 甘えん坊だけど、かなり警戒心は強め 野良の血って感じ。

最近我が家に来た子は、運動神経が悪くて面白いこ。空気も読めないし、かなり鈍臭い笑。長女の猫を、預かることになりました。名前は、みたけ。警戒心ゼロ。

猫たち、、毎日、平和そう♡

幸せなのかな〜 幸せだったらいいな♡

バトルしたり、鬼ごっこしたり、ひっついて寝てたり、2人になって、さらに面白くなった笑。甘えたいモードの時は、お風呂まで付きまとうのに、気分じゃないときにナデナデしたらガブリ!!🤣 信じられない笑。

ブログを読んでいます。と言ってもらうと、恥ずかしいけど、すごく嬉しくなる。

みんなの優しい声かけに本当に支えられています。今日は猫ブログになったけど笑、書き続けたい、書き続けよう、頑張ってみよう、と思っています☺︎

覗いてくださり、時間をとってくださり、本当にありがとうございます。

猫か犬か料理か、、😂

いったいなんのブログか分かりませんが、、、笑

私の想いを しっかり発信していきたいです。