毎日奇跡の連続

11/25  土曜 フルプライマリーレッド 
木曜さぼって、金曜は寝坊、今日はカウントに導いてもらえるレッドクラスが楽しみでした。(おもいっきりスプタコーナーサナ間違えたけどw )



『 今日も練習ができてよかった。マットに立ててよかった。』



この気持ち、すぐに忘れちゃうんだよなぁ。そお思っていたら、カンファレンスで誠也先生が、いつ練習ができなくなるか分からない、今日も練習ができてよかった、そんなお話をしてくださり、まさにそおだと思い、噛み締めながら聞いたカンファレンス。


変わらず朝がきた
呼吸をしてる
排便がでた
家族に何事もない
元気にシャラにこれた
シャラがあいてる
先生がいてる
体が心が元気に動く


色んな奇跡が重なって、マットに立てているとゆうことを、いつも忘れないようにしたいものです。

練習の途中、
練習おわったあと、
心の奥から溢れてくるもの
湧き上がってくるものが、ありました。
この喜びいっぱいの気持ちは、レッドクラスで強く込み上げることが多いです。嬉しくなりました☺︎

さて11月も終わりますね、ずいぶん寒くなってきました。冬眠する生き物ではないのに、睡眠や食べものを、すごく欲しがっているような気がします。美味しいものもいっぱいだから笑、内側の声を聞きながら上手くコントロールしていこうと思います☺︎

お友達との甘いものは 底なしなんだ〜( 幸せ♡いつもありがと  )