深呼吸で思いだすこと

紅葉🍁ドライブ( 今日の助手席は 寝てない笑 )ゆるりとお散歩もできたし、いい空気をいっぱい吸ってきました。

日々、穏やかにすごしたいです。

外で食べるたこ焼きと唐揚げ♡

どこを見ても紅葉♡ 美しさを感じる事は、飽きないですね。

決して有名な場所でもないけど、あまりにも世界が綺麗で、たこ焼きは美味しくて、いつも与えられてることや、生かされていることを、こうゆう場所に身をおくで感じやすかったりします。

そうゆう大切なことを私はすぐに忘れてしまう。私は孤独じゃないってことも忘れそうになってしまう。

大きく優しく 深呼吸をすれば、ちゃんと思い出せる。どんどん癒されて私は満たされます。

夜はゆっくり長湯で眠りそうでした。風呂あがりに夫婦でシロクマを食べて、またお菓子を食べて、本を読んだり充実したのんびり休日。気づけば、なんだかんだ、食べ続けていました😂怖。

明日はムーンデーで練習はお休みなので、
朝は、ゆっくり過ごしたいと思います♩