火曜ご機嫌キッチン

11/28  火曜 5:15 シャラ。先にアシスタントさせてもらってから練習です。7:00ごろスタート、火曜日はカットの日。ダラダラ食べてしまった昨日を後悔したのは決まってパシャーサナ。偉い目にあいました笑、

集中しにくかったことや、体が重いことを、特に残念とは思わなくなったし、マットにちゃんと立てて練習できたことで花丸です笑。ウップルティヒ42で、さらに、すべてOKにしようとしています笑。

ご機嫌キッチンは鼻歌ではなく、ついにスピーカーに、つなげだしました笑。 音が良くて、テンションがあがっていく。。。誰かとめて笑。

おつまみに喜んでくれる オクラカリカリ〜

我が家の人気です。

ピーマン嫌いでも食べれちゃう肉詰め、なんかいろいろを炊いたもの、ご機嫌で歌うたって作れば、あっとゆうまだし、それなりのものが出来る笑。

あー 11月が終わる、、12月は、もっと、あっとゆうまに終わるんだろうなぁ、、、

楽しんで喜ばないと☺︎ 生きてるだけで丸儲け☺︎