11月終わり

11/30 木曜マイソール。11月ラストの日を練習で締めくるかたが多かったのかな、、寒いけど熱気活気シャラすごかったです。

7;09 入れ替わりながら

7;40 だんだん人が増えていく、、、

9;36 シャラパンパンでした。

練習、楽しめたかな、、集中できたかな、、痛めてないかな。みんなが帰った後に、よく考えることです。

不調でも乗り気じゃなくても眠くても、マットを開いた自分に、スペシャルOKをだしてあげてくださいね。私は、今日できなかったことや、終わってないことを考えて落ち込むタイプだったけど、練習のおかげで変わりつつあります。小さくても頑張ったことや喜べることを想って、1日を終えてください☺︎

木曜マイソール11月も本当にありがとうございました。来月もよろしくお願いします☺︎