アシュタンガヨガ神戸5周年 パタンジャリと約束

12/1 金曜 今日は遅めに出勤。6:00前シャラ到着。9:00までアシスタントに入らせてもらって、そのあと自分の練習をさせてもらいました。いつもの時間に比べると動きやすさを感じます。鼻詰まりが苦しかったけど、何かにこだわるわけでもなく、ただ自分の出来る精一杯を淡々とやれたかなー、とゆう今日の感想☺︎

午後のマイソールは、朝に練習が出来なかったかたが来てくださることがあったり、オンラインも少人数ですが、ログインしてくださるかたがいて、大きなことは出来なくても、少し役にたてているのかなぁ、と思うと嬉しくなります。

久しぶりに来てくださったかたも、いつも宅練のかたも、これから通いたいと思ってくださっているかたも、今日は休んじゃった、、のかたも、共通することは、みんな練習が大好きとゆうことですよね☺︎

アシュタンガヨガが大好き、練習愛が、どおにもとまらない笑。わたしから溢れでるものがあれば、伝染させていきたいなぁと思っています♡   

人生いろいろあるし納得がいかないことや、分かってもらえないことも多いかもしれない。空回りしたり上手くいかないこともあるけど、
でも、ちゃんと前に進もうとか、成長したいとか、ションボリしてたらいけないなぁって思えるのは、わたしを必要としてくれる人がいたり、みんなのエネルギーのなかに居れたり、、

愛や元気を与えてもらってるからです。置かれた環境のお陰だなぁと、本当に思う。

引き込みが大切だよ。と言えば、ドライヤー中までやっちゃう笑。↓なんでも楽しもうとするマインドが素敵だし、笑っちゃいました🤣

愉快なひとが多くて、わたしも、もっともっとオープンに、素直に陽気に生きたいなぁと思うのです☺︎

そして今日12/1は、シャラが5周年だとゆうのに、わたしは忘れていました。明日のカレー作りと明後日3日のパーティーで頭がいっぱいだった🫠当日を忘れたことなんてなかったのに、、あぁ、、ショック🫠

シャラは明日から6年目がスタートします。スピードは遅くても成長を絶対とめないように。継続の糸は絶対に切らさない。強くて太いものにしていきます。そして微力でも貢献が恩返しがしたい。

2023.12.01 かっこいいパタンジャリとの約束。