カレーアシスタント♡

12/2 土曜  週一楽しみにしているレッドクラス、、でした。が、、、事情があり私がカウントするほうになりました笑。 先生のレッド受けたかったー。チーン笑。

代行をお願いされたときに迷わず、はい!わかりました☺︎と、言えるって、ほんと成長したと思うから、とても嬉しいです☺︎ かなり心臓が強くなった笑。

マイソールクラスもずっと4枚パンパン場所がない。とゆう、神様から謎のプレゼントでした。
さらに、この日に限って私は1人ぼっちとゆう現実、、、ヘロヘロになって目があかない笑。でもやりきったあとは、すごくホッとしたし達成感でした。

さらに午後からカレー作りのアシスタントにも挑戦させてもらいました。わたしはやっぱりアシスタントが性に合ってる。ずっとそお思って何年もさせてもらっています笑。アシスタントとゆう役割が大好きです。


本格的なスパイスカレーの先生、あきさん ヨガの指導もされています☺︎https://instagram.com/purnatrakiのレシピです。大量とゆうことで不安もあったけど、あき先生の指導のもと、さらに、色んな人たちが助けにきてくださり、女子会のような雰囲気になり本当に楽しかった。いっぱいふざけました笑。そして愛情たっぷりのカレーが出来上がりました。

みんなで花火を見たことも、ずっと忘れないと思う。大変だったからこそ、間違いなく最高の思い出、宝物の経験になりました。帰る寸前にアイスの差し入れで、また座る笑。全部大切な思い出です。

最後の写真、あっきーは、これ持ち!!って渡された鍋は空っぽ笑!! なんでわたしこれなん??て、見つめている図。笑 えぇぇ〜わたしもオカズ持ちたいねんけどな!!🤣  ↓↓

あきさんのカレーアシスタント、主婦オカンが、むき出しになったけど笑 させてもらって本当よかった!!任務は完了☺︎ 明日が超楽しみです☺︎

ちゃんとちゃんと真面目記念写真も(左から アキエ アキ先生 ナオコさん)

2023.12.02  happy♡ アキ先生 楽しかった♡ ありがとう♡