アシュタンガヨガ神戸 5周年懇親会

♡ 2023.12.03. 5周年パーティー懇親会♡

シャラみんなから感謝のサプライズケーキ、 曲かけてクラッカーパーンしてみんなが笑顔だった♡

自分の顔が、ちょっと切りにくそうな先生、、、均等にきれないから各自で取りましょう!と言われましたが、

切れる切れる!任せてください!!と、包丁を取り上げる私。 アシスタントは、顔、首、、容赦なくいきました笑。

 。。。。。。。。。笑😂

アキ先生のカレーも最高に美味しかった☺︎ かおるさんの副菜も、ふりかけも♡朝から準備してくれた愛たっぷりのお米も、全部が合わさって、最高だった。ああーまた食べたいな♡

ここ、もう5年なんだ、、、  

どこを見ても、込み上げてくる、溢れるものがあります。

苦しいぐらい感謝でいっぱいです。 いつもありがとうございます。

形あるものは変化していくけど、ここがずっと続いてほしい。6年目、7年目、、10年目、ここでみんなと練習して、成長いていきたい。まろやかおばさんを目指したいです。