5分の継続

12/12   火曜  シャラ5:00    今、いろんなことに迷いがあって、悩む時間勿体ないかな〜と思ったりもするけど、今は迷うことも大切な気がしています。いっぱい、いや、しっかり、考えたい。

自分の成長を考えたら、聖典に少しでも耳を傾けたくて、足を運んで学びたいなぁ。と考えるようになりました。毎日5分は聖典にふれる(ビデオだったりYouTubeだったり、過去のノートや本だったり )変化があるかは分からないけど、これはこのまま継続しながら、これからの行動とか、とりくみかたを考えたいと思います。


明日は待ちに待ったムーンデー、アーサナはお休みなので、君たちのように少しゆっくりゴロゴロしようかなぁ😺♡

最近、何をしていても頭のなかが騒がしい〜。なので明日は緩めたいと思います☺︎ ゴロゴロして、ダラダラすると決めました☺︎

そしてまた、練習、クラス、フレッシュパワフルに楽しもうと思います!!