布団から飛び出すとゆうチャレンジ

12/14   木曜日 
夜明け前、贅沢な時間です。瞑想の練習をしました。引き続き、わたしの気持ちを客観的にみつめてみた。あれ、集中できない、眠たくなって終了です。

アーサナは解剖学で学んだことを思いだしながら太陽礼拝を長めに練習しました。これがすごく楽しかったぁ〜、、、チャンティング、瞑想、呼吸法、時間はたりないけど大満足の練習☺︎


マイソールクラス今日もありがとうございました。

アーサナでチャレンジするのも大切だけど、これから寒くなってきて布団から飛び出るのも、毎日大切なチャレンジかもしれません☺︎

疲れたなぁと思うことがあったとしても、練習から始まり、全部大好きなことだから日々楽しい。今日はクラスを終えて、どおしても食べたくて帰りに寄り道♡ エビ〜 鯛〜、美味しかったぁ〜♡