月曜日が好き、月曜日は気合いが入る。

12/25 (月) メリークリスマスですね。

手作りのチクチク♡ をいただきました♡

かわいすぎる!!あったかいです♡

ちゃんと朝がきてくれたら、できるだけ元気に飛び起きようと思う、お弁当やオニギリして小さな掃除してからシャラへ。自分の練習したあとは、アシスタントさせてもらって、クラスをする。寄り道は決まったスーパーぐらいで、マッハで直帰。洗濯いれて、ご飯してお風呂入って洗濯してパタンと寝る。

変わらない今日、変わらず元気です。疲れたね〜 今日もお疲れ様。 って、明日を楽しみに温かい布団に入れること。クリスマスぽいことは何もしていなくて、ケーキもなし。それはガーン笑。

でも、月曜日しあわせなスタートでした。とにかく月曜は、なにかと気合いが入りがち笑。わたしは明日死ぬかもしれないから笑。( でました、大げさ笑 )

変化のない毎日、つまらなさそうだけど、わたしは、これが充実だと感じてる。この日々日常が、できるだけ長く長く続いて欲しいなぁぁ と、思っていて、そう願っています。

帰る生徒さんを見送るときの私は幸せそうでした。なんとも偉そうにカウンターに、ドーンと座っているけど笑(ごめんなさい)私、幸せそう。お気に入りの写真になりました。ひろみさんありがとう。