年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせです。

アシュタンガヨガ神戸シャラは
12/30土曜日 まで。
6:30〜8:00 フルプライマリーレッド
8:00〜 カンファレンス
8:30〜10:30 マイソールクラス
年始は、1/3水曜日から通常どおりです。
4:00〜10:30


午後マイソールは
12/29金曜日が年内最後。
年始は、1/8月曜日 12:30〜14:30、マイソールクラスからスタートします。


慌ただしく意識があちこち〜、行きがちですが、いい練習をして、気持ちよく今年を終えたり、新しい年を始めたり、してみませんか☺︎?


忙しい!!ブログが書けない!!

最近そんなことが多かった、でも時間は自分でつくるものだなぁと改めて実感しています。上手に柔軟にいろんなことに対応できるように。

だけどブレないよう、自分が信じる道でいいし、惑わされないよう、ご機嫌が継続できることを選び、そおでないことは、もうしない、もう見ない、関わりたくない人とは関わりません。調和だ調和だ、そうと思って無理矢理関わると、自分との調和がとれなくなる。ブログは続けていきますが、来年はSNSインスタと、もう少し距離をとろうと思います。
自分のことや、やりたい目標がハッキリしてきました。エネルギーやご機嫌を二度と奪われたくないし、もう精一杯だな、と改めて感じている2023年、年末です。目の前のこと、練習も含めて、しっかりとゆうか、一生懸命、誠実に、やった。と、自分に言ってあげれそうかな☺︎



何かと慌ただしいかもしれませんが、年末年始、整った環境、この素晴らしいシャラ、アシュタンガヨガ神戸に来て、ぜひ練習してください☺︎  

明日木曜は、わたし担当なので、オープンは、いつもより遅くて4:30 オープンになります。6:00までは、私も一緒に練習させてもらっています☺︎  (指導は6:00から)9:00ごろにはアシスタントでケイコさんも入ってくれています☺︎  練習で迷ったときは、そのまま進めてしまわず、遠慮せず、声をかけるか、手を挙げてくださいね。

皆さんの練習がさらに充実したものになるよう、サポートできれば、とても嬉しいです。
明日も、よろしくお願いします☺︎


今年も、あと4日。
シャラは、あと3日。


練習でいろいろを整えて、
日々日常を楽しんでいきましょう♡

♡♡♡