予定なしムーンデー

12/27 水曜 待っていましたぁ♡ 平日ムーンデー。予定を決めずに眠りました。が、、朝から大掃除のスイッチが入って、お掃除おばさん。祭壇を整えて色々拭き掃除をしたあと、向かったのは大きなお風呂。GOGO〜♡


満月、宇宙を感じる、感じたい笑、寒い寒いっっ!!ふるえながらw 露天風呂へ直行しました。
40歳で水風呂デビューしてから、サウナに、どハマり中。(水風呂ザブーンのおばさま達に、憧れていました笑 なかなか迫力がある )まだザブーンは出来ないけど笑。最高の午前中です。が、トリートメントを盗まれて驚きました。悲しさと残念な気持ちで、テンションチーン🫠 トリートメントだから、ま、欲しいならいいよどうぞ。って、思えたけど、無防備に置くことは辞めようと思いました、、、勉強になった🫠

無料券があったので帰りに インド。また無意識にいちごを選んでた。こんなに多いのに、おかわりいるか?と2回も聞いてくれるインド人。おかわりどころか、多くてナンは半分持ち帰らせてもらった。。。

続いて買い物おばさん、はりきって参ります。

大量買い。右下に見えるポテチ大袋もいれちゃう、
もうカゴから落っこちそうです😇


明日は、今年最後木曜マイソール
先生のお留守、しっかり守りたいと思います😇
シャラをあたたかくして、気を整えて、元気にお待ちしています。


『 エネルギー 』

それは人から奪わずに、人に貰おうとせず、練習や瞑想、綺麗なものをたくさん見て、心で見えないものを感じて、自分でエネルギーを作りだしたい、過度な承認欲求(SNS)にも、もう2度と振り回されないよう、そしてわたしも絶対そうならないように気をつけたいです。必要のない人と、いっさい関わらない。


来年に向けて、私なりに色々考えが、まとまってきてる、、、ボヤボヤ〜ッとしてたけど、やりたいことが明確になったことが大きい。
2024年が、今から色々楽しみになりました。
そのまえに、今年残りあと4日、言い訳せず大切に感謝して暮らしたいと思います。