44歳♡

12/28 木曜 ムーンデーあけ

今日仕事納めの方が多いのかなぁ?みなさん色々多忙な中、朝、夜明け前から、ラストまで本当にありがとうございました。


先生の代行や、木曜マイソールをお預かりさせてもらうようになって、わたし少しは、しっかりしたと思う笑。今日そう思いました。このような経験がなかったら、いつも誰かの後ろに隠れて、オドオドしてたと思います😂( なにに??笑 )


自分の練習時間は短くても、丁寧に呼吸して呼吸から離れることがなかった◎
クラスも伝えたい。と思うこと、気になったことは、まっすぐ伝えることができた◎
オンラインのかたともコミニケーションをとりたくて、いろいろと、見計らってみた笑◎


今日も最高でした☀️
ありがとうございます。

豊さんは、 happy birthday 44☀️
家族でお祝いできて happyな夜 
ありがとう
ありがとう

わたしはエネルギーの使い道、進路変化が上手くなった☺︎ よーし、明日の練習も楽しもう〜☺︎