レッドクラスで締める

12/30土曜 シャラ練は、レッドクラスで締めくくりました。そのあとアシスタントへ。

集中できました、整いました、元気エネルギー、いっぱい充電です☺︎
今年も練習が出来て本当によかった。飽き性のアキエが、こんなに楽しく継続できてるなんて、家族はビックリだし、自分がイチバンビックリだったりする🫨 カンファレンスを聞いて練習できる喜びをあらためて噛み締めました。



そして今年もアシスタントをさせてくださり、いろいろ任せてくださる誠也先生、感謝しかありません、号泣。皆さんに受け取ってもらえることも嬉しくて嬉しくて、本当に感謝です、もう一回、号泣。

精一杯やれた。と思うことがあっても、上手く出来た日。は、今まで1度もありません。

アシスタントもクラスも、まだまだ反省、課題が山積みです。とゆうことは、伸び代も充分あるから笑、来年も誠也先生にバシバシに厳しく育ててもらいます🥶!! 特にバックベンド。気持ちよくて安心安全なアジャストができるはず!! 

乞うご期待。期待していてくださいね、必ずわたし成長します。

本当に2023年、ありがとうございました。


大号泣。


今日は帰るときに祭壇を見つめて、改めて手を合わせ頭を下げました。

いろいろ思いだすことがありました。想うことがありました。


今日も変わらない1日、変わらないルーティン。

この変わらないルーティンが有難い、生きてることも、色んな感情になれることも、もっと喜ばないと。喜ぶ。ほんとに、それだけだと思いました。毎年のことだけど感謝の年末。



2023締めくくったようでしょ?
いえ、明日も最後、アップしたいと思います。

しつこ😇w

明日の朝は、ゆっくり寝ます♪ さすがに目が限界、おやすみなさい。12:30