なかなか揃わなくなった家族

お正月気分もスッカリなくなり、仕事や学校、幼稚園、保育園、いろいろが通常モードかな?年末年始は賑やかでした。我が家は長女のパワーがすごいと思う。行動力もピカイチです。主人の血なのか、車が大好きで、今24歳。少し前に同じ趣味を持つ彼と縁があって、毎日が楽しそうだった。結局、縁は続かなくて、離れることになったけど、今は自分の人生をしっかり見つめて目標をたて、生き抜こうとしてるんだと思う。精神的にも落ち着いたかな、、、母は見守るしかできないけど、やっぱり顔を見ると安心する。

5人でお寿司も嬉しかったな、、どこでも賑やかです。

何年ぶりのゲームセンターかな、、、

プリクラは進化しすぎて凄くなっていました。

卓球でも大騒ぎして、いい大人たち、みんなで汗だくになった。

宇宙人みたい、笑。目が大きすぎて唇が真っ赤です。男達はオカマみたい笑。

新年会は夫婦で、やきとり屋さんへ。調子にのって色々食べました。ずっとお腹いっぱいだった。

私はお酒じゃないけど、お酒の気分で何度も、かんぱーい!!笑。

また日常、すべきことを楽しく頑張ろう♡ 楽しみがあるから、また力がわいて、頑張れる♡ メリハリは大切、毎日規律正しく生活してるから、食べすぎても夜遊びをしてもダラダラしても、それは幸せチャージだから、いーのいーの。と胸をはれる笑♡

↑ 夜の竹田城

きれいなもの、心が動くものを いっぱい見た。

また みんなで見れますように。

誰が何を言おうと何を思われようと、家族みんな、あなたのこと応援しています♡

どんな理由でもいいよ、いつでも帰っておいで。ご飯は自炊しなさい。頭と心は低くして感謝は忘れずにね。