呼吸の調整

1/20 土曜 フルプライマリーレッド カウントに合わせる練習です、呼吸のスピードとかボリュームとか調整ができるようになると、無理なくカウントにあわせることができます。いつもはマリーチCあたりからジャンプバックがきつくなるけど、今日は最後までやりきることができて、自己満足でした。ウップルティヒも、すごく楽になってきた。カウントにしっかりあわせて、一呼吸、一呼吸を大切に、レッドクラス楽しみました。

土曜日のアシスタントを終えたとき、今週も無事におわったぁ。とホッとします。

来週は寒くなるのかなー、、、去年のような雪にならなかったらいいけど😱

帰り渋滞にはまって、膀胱が破裂しそうになったことを思いだす笑。振り返るとそんな出来事も笑い話で、いい思い出です☺︎
今、元気にやってるからこそ、言えることなんだけど、あれからもう一年なんだ。と思うと、本当に早いです、、、🫨

明日も目の前の人を大切にして、いい言葉を発して、わたしのすべきことに、心をこめたい。

しっかりやろう!!と思います。

😽💓