3:00モーニングページ

3;00起床 湯を沸かす。歯磨きしながら、青い光を眺めてボーッとします。

今日からモーニングページを始めました☺︎

朝起きて、できるだけすぐに、なんでもいいから、どんな文章でもいいから、ウワー!っと頭のなかを書きまくるノートです。いやー、書くことあるかな?と思っていたけど、サラサラ1ページ書けてびっくりしました。

まだ効果は分からないけど、
溜め込みがちのわたしには向いてると思うし、
頭のなかの感情を吐き出して整理して、
今日やることを書きだしたり、
とりあえず脳みそがスッキリしてた、
頭が軽い感じがして、やる気が湧いてきたから驚きました。
そして、わたしは自分で分かっていないけど、自分の本当のやりたいこと、何か目標が、あるような気がする、吐きだすことで、新しい考えや良いアイディアが出てきそうで楽しみです。書き続けてみます。また、報告させてください(^_^) そして何か知ってるかた、教えて下さい♡


シャラ5:00
練習は自分なりのフルパワーで。
呼吸から離れないように自分に全集中した。
練習で元気が充電されて整うことを感じました。

自分の学びは、もちろんだけど、誰かのためになりたい、役に立ちたい、そんな気持ちでアシスタントやクラスをさせてもらっているなら、私自身が心身ともに整っていたいし、私も実践しています。実践者です。と言えるようにいたい。と思って生きています。



午後マイソールを使ってくださり、
今日も、本当にありがとうございました。

今日もマッハで帰って、モーニングノートのおかげかな? テキパキアキエの日でした。ご機嫌キッチンが、はかどりました。

今日も筋肉が喜ぶ食べ物を選んだw

今日も、よく頑張った。出来たこと、やったこと、自分でたくさん褒めて眠りましょ☺︎