わたしなりの精一杯☺︎

1/23  火曜 シャラ5:00
スタンディングジャーヌシルシアーサナAまでしてから、6:00〜7:00までアシスタント、それから続きの練習をしました☺︎ 間があいて体力がある笑。流れをとめないように集中しました、少しスピードが早かったかもしれないけど、すごく気持ちよかった。バカーサナBが安定して乗れる、確実にエーカパーダは深まってきたような?ドゥイパタは留まれる確率が着々と上がってきて少し驚いています、カポタも2回目は踵をとって完全にキャッチへの準備。バックベンドでキャッチや自立もさせてもらった。今日も私なりの精一杯だった、しっかり大切に練習した。


なのに、、、

なんかちがう、、


あるモヤモヤがきっと
全然消化できていないソレが、
ずーっと私にあるんだろうな。
明日のモーニングページに書きだして
吐きだそうと思います。
ザワザワが大きくなっていくばかり。

モーニングページは誰に読まれるでもなく、超くだらないことを書いてもよくて、賢く書く必要もなしです。ブログとは、また違った効果がありそう。

わたしのなかにいる、
いろんなわたしを客観的に観察できそうです。

人の役にたちたいと思う私
やる気がでない私
ネガティブ心配性な私
グズグスしてる私
自信がない私
謎に切り込み隊長の私
お姉さん肌だそうとする私
寂しがりな私
正義感が爆発の私
完璧主義の私(これは残念ながら、ほとんどいないw 昔からいないw)
認められたい私
お疲れモードの私


いろんな、わたしがいるけど、
それぞれが上手く支え合って
よい力を発揮してくれたら、
目標達成に近づいたり、
成長できるような気がするんです。
目標が定まっていないときや、
自分のすべきことが分からなくなったときは、
ネガティブや心配性さんがでてくるし、それにつられて自信がないわたしも現れだすから、おもしろい、このパターンは、自分に全集中とか、わたしを必要としてくれてる人を心に想うと、攻略できそうかな☺︎ 正義感やグズグズさんが、少しややこしい、ここにイライラさん(自分に)が現れたりする。人の役にたちたいとか、謎の切り込み隊長とかが、リードしてほしいですよね笑。来月はどうなるかなぁ。



今日は午後のレッドクラスでした、
タブレットでzoomが繋がらず、携帯でのクラスになりましたが、シャラ、オンライン、参加してくださった皆さん、寒い中ありがとうございました。帰って解決したので、木曜日はきっと上手くいきます☺︎

1月も、もうすぐ終わりますね、今月は、どんな私が多かったのかなぁ?? どのキャラがよく登場したかなぁ、って、振り返ってみようと思います。自分のことを、深いところまで、ちゃんと知っておきたい。そしたらきっと、操りやすくなるのかなぁ、と思う。

遠くから来てくださり、手作りクッキーまでありがとう、安定の美味しさです☺︎✨