少しだけでもマットに。

1/25 木曜 フルプラクティスするかた、太陽礼拝だけのかた、スタンディングまでのかた、限られた時間はみんな違うけど、これが気持ちいいと知ってる人たち。今朝も冷え込みました、呼吸音が合わさってエネルギーで、シャラの空気が、少しづつ変わっていきます。

6;40

少しメンバーが入れ替わって、7;34

仕事や学校前に練習に来られるかたは、時間を確認して、できるところまで練習をしています。途中で、さっとマットを後ろに引いていく姿が、かっこよく見えたりする。太陽礼拝だけでも素晴らしい効果があるので、習慣ルーティンづくりのために、できるだけ多くマットを広げたいですね。

オンラインの私のIDが変わりました。誠也先生が多忙のため同じIDを使うことが難しくなりました。謎にログインしてくれるかなぁぁって心配だったけど、変わらずで嬉しかったです。早い時間から最後まで、ありがとうございました。

木曜マイソール、日曜レッドクラス、午後マイソール、午後レッドクラス、誠也先生の代行、私の担当させていただいてるクラス、全て変更になっているので、お気をつけてください。(今月は、1/28 レッド担当)慣れるまで、ご不便をおかけすると思いますが、慣れてください笑。これからもよろしくお願いします☺︎

最近、激寒なのでロマンチック時間は、ちょっとむづかしい、、、寒すぎて大慌てで家に入りました。東北のかたたちが、部屋で少しでも温かく安心して過ごせてたらいいな。

今日はカブと玉ねぎと豚ミンチのあんかけスープがヒット♡ 寒いからあんかけが温まる♡ 美味しい、うまい! といわれるのは、本当にうれしいことです♡ そうなると、こちらこそ食べてくれてありがとう。って思えます笑。明日はムーンデーですね、素敵なムーンデーにするぞ ♡