優雅なムーンデー

平日ムーンデー嬉しいです☺︎ でもなかなか眠れなくて超睡眠不足だった、眠いのに寝れなくて焦りました。4:00に起きてお弁当や、家の事いろいろして、のそのそ準備、かなり眠い、、、

眠いけど、今日はお風呂屋さんで1日過ごす予定です。

9:00 開店 着いたのは9:15 今日は人が多かった。露天風呂やサウナを、いつもどうり楽しみました。タオルをグルグル顔面に巻いたり、2枚使いになって、だんだんプロっぽくなってきた🤣笑 水風呂も、かっこよく入れます笑。ジェットのお風呂では背中、肩周りの筋肉を想っていたわりました笑。キャッチで、まぁまぁバキバキ。お腹の筋肉にジェットをあてたいところだったけど、さすがに人の目が気になるので難しい、それは、むり笑。

さっぱりして11:00  仕事もする気、まんまんで来ていました。動画つくってみたり、下書きしてたブログをアップしたり、2月のスケジュールをまとめたり、(プライベートクラスを考えています☺︎)その他、文章を考えてたら、あっとゆうまに13:00だった。猫もいなくて笑、仕事しやすい。わたしはすぐに脱線してしまうから、外での作業も、いいかもしれません😺 気分もちがう。

きつねうどんを食べよう♡

と決めてたけど、贅沢したくなって海鮮天ぷら定食に変更。いちばん最後に大好きなサツマイモの天ぷらを食べようと大切に残していたのですが、噛み付いたら、まさかのハムだった。絶対お芋だと思っていたのにー笑。

私は、がっかりして、かなりハムに失礼な話w お腹も満たされたけど、まだまだ帰る気になりません。リラックス部屋に戻って本を読んだり、ウトウト眠っていたり、目が覚めて財布を心配するマヌケさ。たまに景色をボーッと眺めたり、温かいコーヒーとアイスまで食べました。

わたし今日誕生日??🤣 

そんな贅沢ムーンデーを1人で満喫。

たつの湯さん、長い時間、お世話になりました。ありがとうございます♡

そして、また明日から気を引き締めて、練習を頑張る、楽しむ。自分のすべきことに、目の前のことに、心を込めたい。
ただ生きるだけの人生は嫌なので、自分なりに工夫していきます。
明日土曜日は、誠也先生のフルプライマリーレッド、ドネーション募金のクラスとなります。IDをブログに公開してくださっています。アシュタンガヨガ神戸のメンバーでなくても、どなたでも参加可能です。

6:30〜8:00 早起きして、ぜひご参加ください☺︎https://ashtangayoga-kobe.com/2024/01/26/%e6%af%8e%e9%80%b1%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e6%97%a5%e3%81%af%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%92%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%97%e3%81%a6/

わたしもシャラで受講しています。できるだけ週に1度はレッドクラスを受講しましょう。
寒さに負けず、コツコツと☺︎ 明日もよろしくお願いします。