元気に月曜日

1/29 月曜日 スタートダッシュです、1週間始まりました、2:30起床 5:00シャラ いつもより30分も早く起きたのに、ゆっくりしすぎて、白湯とモーニングノート、そのあと、ココナッツコーヒー。気づけば、たくさん飲んでしまった。練習中2回もトイレ。

カットでパールシュボッターナーサナからパシャーサナへ。なんの躊躇もなくパシャーサナの場所にピョンと飛んで、あーあ硬そう、シーラナイ笑。って言いたくなった。先生は忙しそうなので、こんな時ぐらい、自分でやろ。甘えてはいけないな。と、言い聞かせて、カポタトライしました。


1回目は届かず、2回目に歩いて踵をつかんで、3回目はダイレクトでギリギリ小指外をキャッチ。ここまで来たら、もう、こっちのもん笑。もう落ち着いて、体力気合い粘り勝負です。バックベンドを想うと足首を掴んで置きたい。深い後屈の頭まっしろ、呼吸の音が自分の中に響き大きく聞こえる、意識遠くで気持ちいい。みたいなことを3回目カポタで期待したら、なんか全然違うかった。ただただ、疲れた。

何がどうなって、いつまで練習出来るかなんて分からないから、今日できる精一杯をやりきったかな。

シルシアーサナBは、あまり積極的に練習していませんでした。出来たらいいなー、まぁいつか出来るかな、ぐらいの気持ちで、少し頭浮かせる練習を、たまにしていました。今日もBは練習せずに降りたら、Bも練習するように言われた。私は、はい。ではなくて、
いや転ぶし〜、怖いです。って、答えてしまったけど、絶対に完成させる。と、今、決意。


さて〜 今日食べたもの笑。もういい笑?

シャラの合間で、
あれこれ食べたり、
コーヒーをいただいて、

午後に備えます。みんなの目に見える成長はもちろん、トライする姿も、気持ちよさそうな深くて強い呼吸を近くで感じれる、やっぱりここはジーンってする、とても不思議な空間です。

午後マイソールを終えた帰り道、2つ目のオニギリを車の中で、また頬張る♡ お行儀悪くてごめんなさいw

今日の具は、焼きたらことタクアン。クラス終えたあとが、やっぱり1番おいしいです☺︎

帰ったらマッハでご機嫌キッチンを楽しんだ、わたしは天才か??の手際よさ、とろくない、このスピード笑、このかっこいい私を主人に見せてやりたい。


オイスターソース、マヨネーズ少し 活躍↓↓

作る方に必死で、こちらは最後の最後まで無視w なんなら誰かしてくれても??泣。

私のご飯は、これ。17:30

ヨーグルトに甘酒を、かけたらチーズケーキみたいで、しあわせでした。プロティン入り。あと変なスープ。

そういえばムネ肉、ブロッコリーは禁止されたので笑 
(何味にしようが、ダメらしい、😂)
ちゃんと別物を、つくりました。
ご飯が超すすむものが男性陣には人気かなー。きんぴらには、ムネ入れたけど、気づかないでしょw🤣

ご機嫌で鼻歌でつくれば、下手でも、それなりに美味しいんです◎



さて、明日は午後12:30〜14:00ハーフプライマリーレッドです。今月は最後のレッドクラスになりますね、どなたでも参加してください。分からなくても、なんとか伝えます❣️
流れを確認するだけでもいい、気楽に参加してほしいレッドクラスなので、途中まででも、全然わからないかたも、リラックスしてお越しください。オンラインは🆔が変わったので、気をつけてくださいね、では、明日もよろしくお願いします❣️