自律した練習

1/31  水曜 今朝は生理をおむかえしたのでアーサナ練習は、おやすみです。練習の時間は本を読んだり少し静かに座ったり、シャラでゆっくり過ごさせてもらいました。
この3日〜4日間の、アーサナお休みを、大切に思えるようになり、(大人になったw)今、生理は少し嬉しかったりします笑。重いお腹もスッキリするしキレイに排出。この期間は、いつも以上に体も心も、大切にしたいと思うようになりました。


今日は誠也先生の代行でした。いつまでたっても頼りない面が多々あると思いますが、シャラ、オンライン、繋いでくださりありがとうございます。

先生がご不在であっても、変わらず淡々と練習してる皆さんに、先生は、きっと安心してくれると思う。アジャストや指導を求めること、先生を頼る事も、すごくいい事だけど、(わたしも、かなり頼ってしまう汗)生徒の自律した安定している練習、内観、内側へむかうような練習、それは先生にとって、とっても嬉しいことなんじゃないかな。

明日から2月、もう2月で驚きます笑!! コツコツ地道に行きましょっ♩ それがいちばんの近道かもしれません。

今、自分がバランスよくできる練習、それぞれが精一杯、楽しんでいきたいですね。では明日からも、よろしくお願いします☺︎ IDが変わります、気をつけてください☺︎