心は頑固で手強い。

2/2  金曜日 練習は今日までお休み。なので朝は、ゆっくり過ごすことにしました。

猫たち、朝から元気いっぱいです♡

猫パーンチ♡

いつもと違う時間になると、道路が混んでいて、外、街が、賑やかです、空も明るい。
シャラまで1時間ぐらいかかりました。9:00にシャラ。

アシスタントのあと、少しのんびりして、おしゃべりをしたり、お掃除したり、午後クラスに備えます。こんな日もいいなぁ〜、って、思いました☺︎


午後マイソール、月曜、金曜12:30〜14:30
午後レッドクラス、火曜12:30〜14:00

朝が難しいときや、週末レッドが難しいときは、
ぜひ午後クラスを使ってくださいね。
オンラインのかたも、引き続きよろしくお願いします🤍

今週もありがとうございました。クラスを終えたあとの、みたらし団子、、至福♡

好きだね!モチ!!笑

ここから私の食欲スイッチが入りまして、、、笑。
帰ってから、昨日の残りもので、ひとりで夜ご飯 16;30

ご飯の後は、娘が朝につくってくれていたアサイで、美を意識してみて、フッ、気分が良い🤍 

仕事から帰ってきた主人が、うわ〜、まずそう〜 無理〜 って顔で超ジロジロ見てきました、めっちゃ見てるw そんな目で見るなw!!

腹減った!!ご飯は?!
きょうのメシなに!!?


ご飯を楽しみに帰ってくる家族たちに、
お腹いっぱいになってほしい、うまい◎と言ってもらいたい☺︎ 言わせたい。

手抜きでも、そんなに上手じゃなくても、私がご機嫌にキッチンに居て、美味しそうな盛り付けをしていたら、だいたい、いつも喜んでくれるんです☺︎w

ありがとうや、ごめんね、おいしい、許してほしい、大好きも、愛してるも、そんな言葉を素直に言えるおばあちゃんになろうと思う☺︎ (主人も、おいしいは、言ってくれるんだけどな笑。)おいしいだけでも、ずっと言ってもらえるように、ご機嫌キッチン頑張ります☺︎


考え方や、心の癖を変えることは、体を変えることよりも、きっとずっと難しいと思う。

あ〜私だめだなぁ、って、気づきがあって変わろうと思っていても、眠って起きたら、もとの考えかたなんです。心は身体よりも頑固で手強くて。。。

だから、外で、家庭で、いろんなことを経験して、いろんな気持ちになって、繰り返しの練習なんだと思う。精神的に進化できるといいな。


さて、生理も終わったので、アーサナ練習やる気満々です💪 明日は週に1回のレッドクラス💪 
逃げる2月、去る3月、ですね。そんな感じで、残りの人生も、あっとゆうまなんだと思う。
やり残し後悔ナシで生きれたらいいなぁ〜(理想😇) ボンヤリはできません。