節分 立春 扉

2/3 土曜 節分 明日は立春、エンジェルズゲート、宇宙との扉が、明日全開みたいです(ひとりごとなので、聞き流してくださいね😂w )

さて今日は週に一度のレッドクラス、やる気マックスで楽しみました。導いてもらえる喜びは、すごく大きいです。今日のウップルティヒは、ワン!のカウントまで、ウケるぐらい長かったけど、まだまだいけそうだった。確実に力がついてきてる☺︎ 明日はお休みです、また月曜日から、練習、クラス、今日とゆう区切りで、大切に楽しんでいこうと思う☺︎

夜ご飯は、きつね煮込みうどんを作りました♡ 卵は、そのままか、溶き卵にするか、かなり迷った。恵方巻きとイチゴと、温かいおうどん、喜んでもらえました。

恵方巻きは、東北東を向いて黙って食べだしたけど、結局ふたりとも黙って食べることができず、
喋ってしまう笑。(毎年のこと)

子供も大きくなったので、
豆まきとか、そうゆうのは自然となくなりました。

今週も1週間あっとゆうまだった。
よく頑張ったなぁと思う◎ できなかったことよりも、小さくてもできたことを見て、自分で自分のこと、いっぱい褒めてOKしてあげたいです。

エンジェルゲートは、明日全開なので、雪山で宇宙と繋がり、いつもよりたくさん感謝して気分をあげていくつもり☺︎ 2024ネガティブはバイバイです❣️